ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

最近出たシューティングスマホゲー「アズールレーン」が面白い

Sponsored Link

アズールレーンの可愛い艦船
9月14日に配信開始されたアズールレーンが面白かったので始めるならお早めに!○日までにダウンロードしないとSレアのキャラがプレゼントで貰えません…

アズールレーン

艦船を美少女に擬人化&シューティングゲーにした作品
簡単な操作でゲームを進めることができるしオートでもプレイ可能なとこが嬉しい
そして世界中の艦船に出会えちゃう!
アズールレーンのプレイ画面

好感度システムがあるのでお気に入りの子はどんどん育てたくなる…

某艦隊のゲームとはまったく違うゲーム性なので
最初はパクリお疲れwwとか思ってプレイし始めました
失礼なこと思ってすみませんでしたああああああああああ

俺このゲーム好きです!

この作品はリセマラとかする必要ないので気軽にできるとこがいい
ただちょっと重めなので古いスマホを使ってる人には厳しいかも


こちらはAndroid用

こちらはiOS用


Sレアのユニコーンが貰える

10月14日までにダウンロードでユニコーンプレゼント
10月14日までにプレイすればこのユニコーンちゃんが貰えます!
可愛くてけっこうお気に入りのキャラになっちゃう


グラフィックが良き

綺麗なアズールレーンのロード画面
これロード中の画面なんですけど、しっかり描かれてて綺麗なのが待ち時間のちょいとした楽しみになります。

他の絵も可愛い姿がたくさんでもっと見たくなるとこも魅力的


豪華声優

堀江結衣 茅野愛衣 佐倉綾音
上坂すみれ 雨宮天 中原麻衣 他

いやぁ…好きな声優さんが多くて俺は困っちゃうよ?
きっとめっちゃレア度高い艦船じゃないとボイス付きのキャラじゃないんだろうけど、必ずゲットして声を聴きまくりたいっ


こんな人におススメ

シューティングが好き
こつこつプレイが好き
好きな声優さんがいる
可愛い子をたくさん集めたい人
なにか新しいゲームを始めたい人

よかったらこのアズールレーンやってみません?


こちらはAndroid用

こちらはiOS用


それではご覧いただきありがとうございましたっ