ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

リゼロのパズルゲーが配信開始! レムりんかわえええ

Sponsored Link

Re:ゼロから始める異世界生活パズルゲームの紹介画像
本日9月23日に配信開始のリゼロのパズルゲーの紹介と嬉しい情報もあります!

Re:ゼロから始める異世界生活

小説家になろうで連載が始まりアニメ化までした作品
主人公がコンビニ帰りにいきなり異世界に召喚されてしまい刺されたり、切られたりと死んでいく中で死に戻りという能力を手に入れたことを理解する

銀髪エルフだったり、双子のメイドやフリル付きドレス着たロリが現れてくるので好みの子がきっと現れるはず!

by カエレバ

プレイしてみた

play.google.com

3×3のパズルだったのでさくっとクリア
エピソード3くらいから難しくなるのかな?

でもちょっとこれはなぁ…

めっちゃ課金ゲー

エピソード2までで8個パズルを完成させた俺
よし、次は3やな!と思って次へのボタンをタップしたら…960円課金してエピソード3~11をゲットしよう!となったww

エピソードとは別にスペシャル館ってのもあるけど、それは1回360円のガチャww


なんかこう…最初のシーンをせめてフルボイスでやるとか、SDキャラをタッチしたら声を出すとかほしい

ツイッターで1名に当たるキャンペーン

twitter.com
10月6日までなのでお早めに!
ちなみ高橋李依さんのサイン色紙がプレゼントなようです。



それではご覧いただきありがとうございましたっ