ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

最強の吉日ってことでtotoとBIG買ってみた

Sponsored Link

抽選中の宝くじ
9月18日は天赦日&一粒万倍日でとってもいい日らしく、じゃあちょっとtotoと100円BIGを買って運試しや!ということで宝くじ売り場へ行ってきました。

天赦日 てんしゃび

暦でめっちゃいい日なんだぜ!
年に5,6回ほどある吉日です。

大安とか先勝よりも上のラッキーデー

一粒万倍日 いちりゅうまんばいび

新しいことを始めるのにめっちゃいい日
この吉日が月に7回とかあるのでわりと多め

そしてこの日に宝くじとか買うといいよ?ってのをよく他のサイトでも見かけます。

宝くじ買った

凄くいい日なのでタイトル通りにtoto1口と100円BIGを3口買ってみました

totoは公式サイトの試合データ見つつなんとなーくで選んで
100円BIGは前に3万円当たったことがあるので同じように3口を購入


最強の吉日の力はいかに!?と気になるものの、24日にならないと結果が分かりませんw
大当たりしたらまずは奨学金の返済…かな(遠い目

ちなみに次回の最強の吉日は12月3日だそうですっ


それではご覧いただきありがとうございましたっ