ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

さっそくマックの満月チーズ月見を食べてみたのでレビュー

Sponsored Link

マックのロゴ
さっそくマックの満月チーズ月見を食べたのでレビューを書いてみました。二代目になったその味はいかに?

パッケージはシンプル

二代目満月チーズ月見のパッケージ
満月の中にいるウサギの上にどでかく二代目満月チーズ月見の文字
個人的にはウサギをちゃんと見えるようにして、文字を右上なんかに移動させてくれたほうが好みかな

やっぱ美味しい

二代目満月チーズの見た目
とーりとしたチーズに思わず涎が…チーズ好きにこれはヤバい 食いつきたくなる!

こんがり焼かれた丸いベリーハムにビーフパティと玉子
肉の旨味を味わいつつも玉子のまろやかさで食べやすい


そして甘味のある月見のトマト風味のオーロラソース
肉の旨味を感じていると口の中に広がってくる甘めなオーロラソースが更に美味しさをプラスしてどんどん食べ進めちゃう!

この時期はやっぱ月見バーガー

月見バーガーは毎年の楽しみになっちゃいます
来年はどんな風になってるのかな?と期待しちゃったり!

皆さんは月見バーガーは好きですか?


友人に誘われて0時過ぎに行って、車内で食べちゃったので画像が暗くてすみません

それではご覧いただきありがとうございましたっ