ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

山梨・蛇行運転のバカッターのことをまたテレビでやってたが、なんですぐ逮捕にならないのか?

Sponsored Link

逮捕されてるような画像
こんにちは、帰宅したので記事を書いております。
アッコにおまかせでまた車の上に人乗せてゲラゲラ笑いながら撮影してるアホのことをやってましたね。

今日はなぜすぐ逮捕したというニュースが出ないのか?と考えてみました

確実に警察はアホを特定できてる

https://youtu.be/GRx2Dx_TyEMyoutu.be
ナンバーも山梨343 ち25-25とハッキリ映っていますし
投稿者は余程のアホなのか免許証を晒し、2年間無免許運転してて一回も捕まらず免許取れたとツイートしていた

免許と合わせクラウンの横で撮った画像もあり、沖縄300 ろ95-80とナンバーがハッキリ写ってる
また免許取得日は今年の8月24日


免許証と車のナンバーで警察は住んでるとこから契約者名で電話番号まで把握できてるだろうに未だに逮捕したとニュースでやらない

逮捕してもクソな少年法で実名報道がされない

投稿者は平成11年生まれで下らない少年法に守られてしまう
16歳から金は稼げるのだからそこまで引き下げればいいのに…と思うがどうせ変わらないか

本題のなぜすぐ捕まらないか?

①アホの親、または親の知り合いにお偉いの警察官がおりもみ消しか軽い罰で終わらせニュースにはしない

②投稿者は山梨から沖縄に逃げた

③事情聴取中で逮捕までしてない

この3つのどれかかな?と思います。
車好きとしてはとっとと逮捕されて二度と免許も取れず監視もつけ、ちゃんと反省してほしい


それではご覧いただきありがとうございましたっ