ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

俺の好きなアニメジャンル

Sponsored Link

取材を受けてるような画像
俺の好きなアニメのジャンルの紹介をしてます。よければ見てくださいっ

好きなアニメのジャンル

小さい頃からアニメが好きです
可愛い小動物のキャラがいたりしたらもうたまりません!


萌えアニメが大好き

カードキャプターさくら CCさくらと書かれたりすることもありますが
小学生の頃に見てからよりアニメが好きになっちゃいました


まず主人公の桜が魔法で変身するのではなく、親友の女の子の知世ちゃんが作る衣装を着て戦うとこ!
そしてこの衣装がとても可愛いのでどんどんハマっていき…w


今放送されてるものであれば
小学生がバンドを組み演奏する天使の3Pがよいですね!


ファンタジー(オカルト)

デジモンやポケモンに異世界転生、少年陰陽師などはたまりません!
小学生時代だとデジモンのデジヴァイスとポケモンの赤青緑のどれかのソフトさえあればすぐ友達のような感じでしたねw

あの頃は本当にゲームして友達と公園で待ち合わしてよく遊んでたなぁ…


今放送されてるものであれば
ある洋食屋の店の扉がなぜか異世界に繋がり、異世界の住人がご飯を食べにくる異世界食堂
あるサイトに怨みを書くとセーラー服の少女が現れ、赤い糸のついた藁人形を渡してきてその赤い糸を引くと死後は自身も地獄で永遠に苦しむが怨んでる相手はすぐ地獄に送ってくれる地獄少女が好きですね


日常&ギャグ

キルミーベイベーのあのシュールな笑いや三姉妹の他愛ない日常を描かれたみなみけ
そして感動してしまうたまゆらなどが好きです

今放送されてるものであれば
女性ばかりで構成されたゲーム会社の日常や勤務生活を描くNEW GAME!!
アホすぎちゃう女の子が主人公のアホガールが好みです


それではご覧いただきありがとうございましたっ