ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

ダイハツ×初音ミク3回目のコラボ ムーヴキャンバスがより可愛く!

ダイハツ×初音ミク3回目のコラボはムーヴキャンバスです!これはなかなか…ごってごての痛車は嫌だけど、これなら欲しいって人もいるんじゃないかな?

10月は懸賞が2つ当たって嬉しい

今月は懸賞が2つ当たってとても嬉しい。毎月応募してるけど、やっぱ当たると嬉しいですね。

タイヤはいつもオートウェイで安く購入してます

タイヤは通販サイトのオートウェイで安く購入していつも交換してます!みなさんはどこで購入されますか?

シルビアs15を購入したら大人仕様にする妄想してみた

シルビアs15を購入したら紳士な仕様にするための妄想。かっこよくキメて大人な乗り方をしたい人はぜひ見てくださいっ

ドラレコは前後2カメラか360度カメラ+駐車監視機能ありがいい

みなさんドラレコ(ドライブレコーダー)は取り付けてますか?最近のニュースでもある危険運転の録画のため、駐車場の当て逃げに2カメラか360度カメラで駐車監視機能が付いてるのがおススメです。

車の社外シートは腰痛の人や長時間運転におススメ

社外シートに交換するとしっかりと身体を支えてくれるので腰痛の人や車を長時間運転される方におススメです!

ちょっと気になってる車パーツ会社のブランド ZSS

現在気になっている車パーツの会社があり、その紹介とこんなのもあるっていうのを知ってもらえたら嬉しいです。

車のライトをHIDに交換したら必ずやること

明るくしたくてHIDに交換完了!でもちょっと待って…ちゃんとあれをしたのかな?

車動画をアップしてるYoutuber おススメの2チャンネル

俺がYouTubeでよく見る車動画で毎週チェックしてる2つのチャンネルを紹介します。

俺の好きな車のジャンル ドリ車がたまんない

俺の好きな車のジャンルの紹介です!ドリ車が好きでとくにシルビアにベタ惚れ