ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

アニメ

プリズマ☆イリヤを見てアナタもロリコンになろう? おすすめアニメ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤというアニメを知ってますか?知らない方はぜひ見てみてロリの魅力にやられてください。

ヤマノススメ好きは飯能市にふるさと納税しよう 返礼品が嬉しい!

ヤマノススメ好きですか?11月17日より飯能市にふるさと納税するとフィギュアやタオルが返礼品としていただけます!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲がアニメ化 1月が楽しみだぜ!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲がとうとうアニメ化されます。2018年1月が早く来てほしい!そして気になるあの子…

アベイルがFGOとコラボ! 11月11日に見に行ってみる?

11月11日にアベイルとFGOがコラボします!Tシャツやパンツに靴下…バッグなどお気に入りのものが見つかるかな?

オルタガールズ色紙ローソンでゲット! FGOキャンペーン嬉しい

ローソンにてオルタガールズのミニ色紙をゲットしてきました。ただいまローソンではFGOキャンペーン中です!皆ローソンへ急ぐんだっ

11月1日は星空凛ちゃんの誕生日にゃ!>ω</

11月1日はラブライブ!のμ’sメンバーの1人である星空凛ちゃんの誕生日ですよ。凛ちゃん誕生日おめでとう!

賢い、可愛い、エリーチカ! 絢瀬絵里の可愛さにハラショー

10月21日はラブライブ!のμ’sメンバーの1人、エリチカこと絢瀬絵里ちゃんの誕生日ですよ。誕生日おめでとうエリチカ!

かみちゅ!というアニメをおススメしたい

かみちゅ!という作品を知ってますか?もし知らない方がいましたら見てみてくださいっ

アニメ・声優系のネットラジオは最高だぞ

アニメや声優さんが好きな皆はネットラジオちゃんと聴いてる?もし聴いてなかったり、知らなかったらぜひこの記事を読んで聴いてみてね!

中毒になってほしいアニソンOP7選

今回は2010年以降のアニメで中毒になっちゃいそうなOPを7つ選んでみました。よかったら見に来てください!

UQ HOLDER!第1話であのハピマテが聴けて幸せ

とうとう放送されたUQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第1話の感想、そしてハピマテが聴けて幸せな気分になれる

ラブコメアニメのOP6選 知ってる曲いくつありますか?

古い作品からわりと最近の作品まで、6曲を選んでみました。我こそはアニオタ!知らぬアニソンなどないという方はぜひ見に来てくださいっ

ファンタジー・オカルトアニメのOP5選 この曲知ってる?

ファンタジー・オカルトアニメのOPを5つ選んでみました。アニソンとか余裕で分かるwwって方、この曲は知ってるかな?

新アプリのラブライブ!スクスタが早く出てほしい!!

来年配信予定のラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSが楽しみすぎるんだが、新しく出る子で皆はどの子を推す?

最近出たシューティングスマホゲー「アズールレーン」が面白い

9月14日に配信開始されたアズールレーンが面白かったので始めるならお早めに!○日までにダウンロードしないとSレアのキャラがプレゼントで貰えません…

君もビーターにならないか? SAOのVRゲームテスターを募集中!

東京ゲームショウ(TGS)2017にて発表されたこの情報は知ってますか?SAOの世界を体験してみたい方はぜひ!

CCさくらの新アニメが1月に放送開始!

ようやっとカードキャプターさくらの新アニメが来年の1月放送開始ですね。それに合わせてなのかあのスマホゲーでコラボが!

リゼロのパズルゲーが配信開始! レムりんかわえええ

本日9月23日に配信開始のリゼロのパズルゲーの紹介と嬉しい情報もあります!

咲-Saki-の阿知賀編が実写ドラマと映画化になるようだが…

咲のドラマと映画は見てみたものの、俺はとても心配なことがあるんだ…

けもフレとどん兵衛がコラボするってよ 日清さんにお願いがあります!

けもフレことけものフレンズとどん兵衛がコラボしたんですが、俺は日清さんにお願いしたいことがあるんです…

あのときメモがアイドルに? VR対応なスマホゲーで冬に配信!

ときめきメモリアルで今度はアイドルになったスマホゲーが冬に配信されるので、事前登録して最高のアイドルにしていこうぜ!

10月から始まる秋アニメで気になってる作品はこれ!

10月から始まる秋アニメで気になってる・必ず見る作品の紹介です。皆さんはどのアニメに注目していますか?

エウレカ好きの人! オリジナル予告を作ってみない?

公式サイトから16秒のオリジナル予告が作れるイベント中!よかったら皆も自分だけの予告を作らない?

今までになかったマリオのゲーム スーパーマリオオデッセイが気になる

10月27日に発売の新しいマリオのスーパーマリオオデッセイがとても気になってるので、どこが楽しみか伝えたい。

さえかのの嫁(クリアファイル)をローソンへ迎えに行ってきた

冴えない彼女の育てかたことさえかののキャンペーンがローソンでやってたので嫁を迎えに行ってきました。この子が大好きなんです!

9月6日は妹の日 なので好きな妹キャラを知ってもらいたい!

9月6日は妹の日ということで今日は俺の好きな妹キャラを知ってもらいたい。アナタの知らない妹キャラがいるかも?

今もっとも楽しみに配信待ちしてるスマホゲーはきららファンタジアです!!

まんがタイムきららのキャラクターが登場するRPGゲームが年内に配信予定なんです。 ちなみに事前登録をすると嬉しいプレゼントが当たるかもしれないとドキドキできますw

俺の好きなアニメジャンル

俺の好きなアニメのジャンルの紹介をしてます。よければ見てくださいっ